その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


夜桜舞い散る道にて
20100404173613
お花見に行く事が無いので、近くの、桜トンネルと桜並木をポタリングしてきました。

昼間はおばあちゃんの買い物の運転手として、付き合いましたので、夜桜です。

自宅から、三明寺を抜けて、駅へ。

駅から豊川稲荷の表参道を抜けます。

豊川稲荷を右にみながら、稲荷公園へ

ライトアップされて、花見を楽しんでいるグループもいて楽しそう。

母校の横を抜け、自衛隊基地前に

基地から、桜トンネルを!

屋台が30軒ほど並んでいて混雑していましたよ!

スタンディングをしながらゆっくりと進みます。

市民公園では、宴会が盛り上がってます。

日本車両の前を通り再び基地前に

基地を過ぎると佐奈川の桜並木です。

例年よりはライトアップが淋しく感じますが、まだまだ宴会やってましたよ!

数kmに及ぶ佐奈川堤防の桜並木を往復してきました。

夜桜の舞う中のポタリングは気持ち良いです。

視覚的には明るく感じましたが、携帯電話のカメラだと暗く成りすぎ!

はかない春の風景を体いっぱい感じながら、春の到来を楽しんできました。

やっぱり春は良いですね!

と新たな成人SecondStageを楽しんで行きたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


