その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


弄ってる?
暖かくなりましたねぇ。しみじみ

暖かく成ると、ガスブローバックの良い季節が到来です。
冬の間使わない、ガスブローバックガンを手入れします。

ゲームでは、使うこと無いでしょうが、一つ一つ、グリスアップして、作動確認です。
ガスも買い置きも少なく成ってきました。コストを考えると電動ガンに成ってしまいますね。
でも、ガスガンのリコイルも気持ち良いですね。ガスガン戦もたまにはやりたいですね。
家に有るガスガンは、ほぼ、KSC製です。チャンバーパッキンもリニューアルしなくてはならないかな?
スポンサーサイト


コメント
ガスブロの季節ですね
私も愛用のKSCのグロック18のためにホルスターを新調しました。
抜き撃ちにも使えるサムブレイクの黒皮製サドルホルスターを中古1000円っすw
使うのが楽しみです・・・って早く電動のグロック18が欲しいのが本音です。
でも、どんなにうるさくても、冬は撃てなくても、ガスブロは本当に魅力的なアイテムですね。
[2008/03/26 23:51] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

おっしゃる通りですよ。
パカ山さん、おっしゃる通りですよ。あのリコイルを味わったら、冬に使えなくても、問題無いですよ。
電動ガンには無いあのギミックがそそりますよね。
[2008/03/27 18:08] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。