その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





届いた物
昨日、USAより届いた物は・・・


’94 Cannondale Killer V900 です。

F1000051.jpg


Killer Vに憧れていただけに感動です。

94年の3月製造のモデルで、フィッシャーサイズ(1-1/4インチ)ヘッドサイズでトラックエンドが角に成ってるタイプです。

フィッシャーサイズでは、フォークの選択肢が無いので、オーバーサイズに変換アダプターを付けて対応します。

カラーは、ポリッシュです。

16年前のモデルですから、当然ディスク非対応なんで、Vブレーキ仕様・・・

Vブレーキなんて持ってないし、当然ホイールも・・・

でも、色々と楽しみです。

仕上的には、オールドスクールで仕上るのではなく、最新コンポと古いコンポのミックスで仕上たいと思います。

取り合えず、走れる状態にしてから、追々、お気に入りのパーツと交換していきたいと思います。

取り合えず、不足している部品はデオーレで揃えて、少しづつ、弄り倒したいと思います。


コメント
cannondalista
Newフレームのゲット!おめでとうございます!!
cannondalistaとしても、よろしくお願いしますw

100m離れても cannondaleだと判るフレームと
心地よい衝撃が、お尻 > 脊髄 > 脳髄と響きまくる
"漢のフレーム" を思いっきり堪能なさってください(笑
[2010/05/10 21:51] URL | 赤が好き #wrwOi34g [ 編集 ]


赤が好きさん、cannondalistaに仲間入りさせて頂きます。
ハードテイルは3本目なんですが、アルミフレームのハードテイルは初体験。
ガチガチの衝撃を体に感じたいと思います。
[2010/05/11 05:03] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


