その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


27日と云えば。
20080327233204
ミリ雑誌の発売日です。
定期購読のSATマガジンです。A誌にパカ山さんのパカ山クラフトが広告が出たって事で、書店に逝くと、A誌が有りません?
仕方ないのでSATマガジンを貰ってきます。
そして、何時ものぐらてんさんの店でミーティングです。
ショットショーの話題で盛り上がりましたが、新たなるめぼしいアイテムも無く、盛り上がりにかけました。
手放すと欲しくなるボルトアクションで、盛り上がりました。
何かボルト買うのかなぁ?(笑)
実際問題、ゲームでは使わないけどね。
明日の楽しみは、本日購入のSATマガジンです。
ここ2、3日が山場のオークションも目が離せない?(笑)

春で色々な方々が、ニューウエポンに手を出しているみたいなので、ここらで、私も・・・・・・
スポンサーサイト


コメント
広告の
掲載は来月です。
冬場はボルトの方がゲット数が多いと気付いて、何故かなぁと考えてたんですけど、気付いちゃいました。
銃の背が低いw 狙う時の頭が5センチも低いです。
 
・・・・ほんの些細な事をボルトの凄い利点に感じる程のボルト好きですが何か。
[2008/03/28 05:16] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

来月ですか?
パカ山さん、来月号ですね。了解しました。
ボルトは焦りまくりの私にはゲームで活用出来る術を身に付けておりません。
単純にトリガー=弾が出るでないと、不安で仕方ないです。
[2008/03/28 14:35] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。