その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


夜戦せり・・・
昨晩は、夜戦を行いました。

参加人数は、11人。

早いゲーム展開で10ゲームもやる事が出来ました。

面白い物がきてました。

トイザラスで売っている、ナイトビジョンです。

1万円もしないアメリカ製のオモチャですが、意外と使える事にビックリ!です。

30m位は鮮明に見えます。とてもオモチャには見えません。(笑)

直接ライトが視野に入っても、飛んでしまう事も無く中々優秀です。

難点は、大きさが意外とかさばる点です。

一方、ゲームの方はと言いますと・・・

1フリーズコール13ゲットと絶好調でした。

腹ペコに成るくらい、動き回りました。

地面が砂地で、足腰にきついです。

今月は、これでゲームの予定も無いですから、来月に向けて、準備を進めたいと思います。

昨夜、参加の皆様、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト


コメント
夜戦おつかれさまでした。
新フィールドなかなかおもしろいです。
最後の最後に師匠に後ろからやられたのは
ちと悔しかったですね~!
また来月お願いいたしまーす!
[2010/05/25 16:40] URL | nobo #- [ 編集 ]


noboさん、新フィールドは、起伏に富んで楽しいですよね。
ミッキーのミミも光るので、動きも解かり易いし、敵味方の判別が付き易いと思いますよ。

ただ、体力の消耗は、前のフィールドに比べると倍疲れますが・・・

また来月も宜しくお願いしますね。
[2010/05/26 05:33] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


