その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


注文
注文したぜよ!

懸案だった、Killer Vのブレーキです。

悩みに悩みましたが、やっぱり、アレです。

注文ですので、届くまで、時間が掛かりますが、楽・し・み・・・

当然と言えば当然ですが、リムブレーキです。

メーカーは、あそこで、評判もすこぶる良いです。

届いたら、インストールして、取り合えず走りたいなぁ。

後は、コンポとホイールをグレードアップして・・・

無限ループに突入です。(笑)

p.s.画像アップもしないといけないなぁ
スポンサーサイト


コメント
鋼の MTB'er
なにが "赤いオブヂェ" は永久保存の調度品ぢゃあぁぁぁぁあ!!
("ちいさい" って単語が禁句な鋼の錬金術師みたく暴れてみましたw)

やはり "麗しきカンティブレーキ" の仕様で組まれるのでしょうか
私はシマラーなのでオブヂェに無難な BR-R550を載せていますが
ほかにも、魅力的な造形や色あいの様々なカンティブレーキたちも
ありますね、どのように仕上げられるのかを楽しみにしております
[2010/05/26 20:29] URL | 赤が好き #wrwOi34g [ 編集 ]


赤が好きさん、やっぱり、ナウでヤングな私だと、ハイテクな機材をチョイスするのですよ。

ポルシェ的な考えで、ブレーキ至上主義ですから(笑)
ブレーキに関しては、アンチシマノかな?
[2010/05/27 07:01] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


