その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


届いた!!
’94 Cannondale Killer V900の注文していたブレーキ届きました。

アレだけ、カンチだのVブレーキだの言ってましたが、ブレーキはMAGURAが1番でしょう(笑)

っで、ディスクブレーキって訳にもいかないので・・・

油圧式リムブレーキのHS33 Evo2にしました。パチパチパチ

F1000062.jpg

色はブラックです。

ニューデザインに成って、カッコ良く成ったですし・・・

後は、インストールして調整をすればOKですね。

油圧なんで、機械式より引きも軽いですし、タッチの良いと思います。

トライアルでは、未だに、不動の地位ですしね。効きはいいでしょう(笑)

Made in GERMANYは侮れませんよ。

ゲルマン魂のブレーキは最高です。
スポンサーサイト


コメント
brembo
まえに Porscheのブレーキ?と伺いまして
なんとなく「あ・・マグr(ry」と思いました(笑

小物やカスタムパーツも豊富ですから楽しそうですね
すっごくステキなブレーキのゲットおめでとうございます
[2010/05/29 20:57] URL | 赤が好き #wrwOi34g [ 編集 ]


赤が好きさん、ポルシェって、エンジン出力より上の制動力を持つブレーキをって考え何ですよ。

イヤーモデルをマイナーチェンジすると最初の年はブレーキの強化、次にブレーキに見合う、エンジン、次にブレーキ強化てな具合に・・・

意外とマグラって、スモールパーツの供給が良いんで、好きなんです。
[2010/05/30 16:47] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。