その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





試走
取り合えず走れる形に成った。

Killer V900を早速試走に行ってきました。

試走ですので5km程度ですが・・・

リジットフォークが体に路面情報をバシバシ伝えてきます。

ハードテイルが、腰にガツガツ来ます。

サスペンションの恩恵の素晴らしさを、実感出来ました。

しかし、コギの軽さとダイレクトに伝わる感覚は、とても心地良いです。

ブレーキの素晴らしい事にも感動です。

ディスクより制動感は上でしょうね。

トライアルの方々が愛用するのも頷けます。

セラミックリムなら恐らく無敵でしょう(笑)

大して軽いパーツは使ってないですが、軽量に仕上がってます。

玄関には、SINTESIが鎮座していますので置き場が・・・

三階の寝室にしか置けないので、住宅の狭い階段を、ぶつけない様に細心の注意を払い・・・

運び上げてます。

当分の間は大人しく自転車弄りはしていないとなぁ。



コメント
直管フォーク
アルミのストレートフォークは直にガンガンッ!と
きそうですね、うちの MONGOOSE号もきますw

>三階の寝室にしか置けないので
おぉ・・・・3Fまでですか、凄いです!
私は階段に飾ってある額を薙ぎ倒して叱られたので
"赤いオブヂェ" の車輪を分割しつつ持ち運んでます

まぁ、年に 2Fほどの作業なのですが
(どうせ赤い調度品ぢゃあー♪)
[2010/06/01 15:43] URL | 赤が好き #wrwOi34g [ 編集 ]


赤が好きさん、若いしなやかな肉体が欲しいです。
鎮座の位置をSINTESIと入れ替えようかと考えてます。
SINTESIが調度品に成りそうな予感です
[2010/06/01 16:06] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


