その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


さて、はて、
13日の日曜日はサバゲーの予定でおりましたが・・・・

仕事が入りました(涙)

しかも、12:30からととても中途半端な時間に・・・

お客様あっての商売ですから、仕方ないですが・・・昼一の仕事は休みの日には避けてもらいたい・・・

1日何も出来ないですよね。

今年は、何故か、昼のサバゲーの参加率が悪すぎ!!

不景気なのか、元受のイベントに借り出されたり、お客様との打ち合わせが入ったりと・・・

愚痴を言っても仕方ないですが・・・

ワンちゃん、奇跡的に回復しました。

回復したのは良いのですが・・・

痴呆症に成った様です。

食事を与えても、すぐに、食事をよこせと強請ります。

歩きながら、お漏らしまで・・・

犬も人間の罹る病気はほとんど成るそうです。

此処1週間でワンちゃんが500g太りました。人間で言うところの、5kgだそうです。

運動しないし、食って寝ての生活じゃ仕方ないですね。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


