その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


悶々としています。
本日も11時から仕事が入ってました(涙)

お客様有っての商売ですから、文句も言えませんが・・・

折角の日曜日なんで、買物とかも考えていたのですが・・・

仕方ないので、帰ってきたら、軽くポタリングでもと思っていたら、外は雨

悶々とした気持ちでいっぱいですので、Killer Vを、綺麗に磨いて、精神安定に努めます。

顔が映りこむと、とてもウットリ出来るんですよね。

病気でしょうか?

世の中、ワールドカップで盛り上がっているので、見てストレスも発散したいと思います。

今年の優勝者予想はチリです。

前回のイタリアの予想も当たってましたし、多分当たると思いますよ。
スポンサーサイト


コメント

お仕事おつかれさまです

>顔が映りこむと、とてもウットリ出来るんですよね
>病気でしょうか?
はい、間違いなく病気だと思いまs(うわなにをする


お風呂を頂くまえに、雨中をブラーリとポタリングをしています
帰宅後に、そのままで駐輪が可能な使用状況が必須かもですが
赤錆び何するものぞ!で、グリス & タール漬け CrMo号にて駆けてます(笑
[2010/06/27 20:11] URL | 赤が好き #wrwOi34g [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした!
> >顔が映りこむと、とてもウットリ

ということは私も病気だ…。って、黒いProphet号には私の顔は写りません。
いや、吉良V様の輝かしいフレーム、ウラヤマシイ限りです。

私も今日は終日、軽く雨の降る中、野外にいました(その間Prophet号は雨ざらし)。
アルミフレームなので、赤が好きさんのようにフレームがやばくなる心配はないのがありがたいかも。
[2010/06/27 21:42] URL | icofit #Y.FIvxF6 [ 編集 ]


>赤が好きさん、CrMoフレームも大変ですが、愛情さえあれば、一生物ですから、雨にも負けず、錆にも負けず、素晴らしい人生を送って下さい。
>icofitさん、病気なんですよね。
塗装のフレームの方が何かとメンテナンス楽だと思いますよ。雨ざらしは流石に私には出来ませんが、家庭の事情とかで仕方ない部分も有りますもんね。
手入れ=愛情と思って心を込めて磨いてます(笑)
[2010/06/29 08:26] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


