その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


ゲーム参戦
ゲームに参戦してきました。

2回戦しかできませんでしたが・・・

雨天の為、中断終了と相成りました。

消化不良です。

仕方ないので、近くの現場に工事状況の確認に向かうと、今日も職人さん出てました。

昼飯を奢ってあげて、休日出勤の労を労いました。

ラーメン屋までの道中、歩いていると、財布が落ちてました。

免許書にキャッシュカードにクレジットカード、現金まで!!

何故か、免許の住所は八王子?

近所の人しか歩かない道で・・・?

昼食後、警察に届けると、現金入ってますね!!と警官に驚かれます!

現金入りの財布が届くのが珍しいみたいです。

日本人の良心も低下してますね。

免許書が有るので、直ぐに見つかるのかな?と尋ねてみると、住所の所に住んでいないと、見つかりません。との事。

基本、届出が無いと、積極的には、警察は動かないとの事でした。

本人が名乗り出なければ、たとえ、落とし主が判っていても動かない警察もどうかと思うのですが・・・

3ヶ月後、持ち主が現れ無ければ、連絡来るみたいです。

何故か?財布を拾うと、持ち主が八王子の方が多いです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


