その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


明日はゲーム
明日はグレコの濱さんから、ゲームのお誘いが有りましたので、張り切って参加します。
M468で参加しますので、フル装備で逝きます。
色々と頼まれましたので、忘れ物無い様にしなくては!
明日は何人くるのかな?
スポンサーサイト


コメント
いってらっしゃいマセ
いってらっしゃいマセ
楽しんでらっしゃいマセ
どうせ私は明日は名古屋方面へ出張です(T.T)

運・・・無さすぎ・・・・
[2008/03/29 20:18] URL | FOX #- [ 編集 ]

Win!(勝って!)
ゲーム羨ましいです!
明日は長男の2歳の誕生日なのでゲームのゲの字も言えませんでした。
4月定例ゲームでハッスルします。
[2008/03/29 21:59] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

残念
パカ山さん、お子様の誕生日は大事です。来月は暴れまくって下さい。
FOXさん、名古屋では、仕方ないですね。BBSも賑やかで大変ですね。
来月こそは!
[2008/03/30 17:00] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

M4祭り!弐の槍さん!

  珍しくイベントがさくさくっと終わったので会社の連中と飲みにに行ってきました。
[2008/03/29 23:29] 代表取り乱し役のお疲れ日記。


