その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





夏に向けて
今週末で、梅雨も明けるとの予想!!

本格的な夏がやって来ます!!

今年の8月は、自転車のイベントに色々覗きに行きたいと思います。

鈴鹿のイベントに、京都でのDHのイベント!!

何か、凄く楽しみです。

その前に、Killer Vのパーツを少しでもグレードアップしていきたいですね。

ホイールは、手組みで決定したので、FRMの軽ーいハブを使って組みます。

目標、前後合わせて1500g以下、軽くて剛性の無いのはNGなので。

#14のスポークで32Hの6本組みで逝こうと思ってます。



コメント

サイクルイベント巡りですか、楽しんで来てください
(レポ期待してますw)

>ホイールは、手組みで決定したので
をを!なんだか嬉しいです(笑

山奥で折れたり割れたりしちゃった完組みホイールを見てきました
弐の槍さん仕様に仕上げた、ステキなワンオフ物を組まれてください
[2010/07/14 17:21] URL | 赤が好き #wrwOi34g [ 編集 ]


赤が好きさん、レポ出来るか判りませんが、頑張ってみます。

ホイールを手組みで、頑張ってみます。
自己責任で自分で組み立てたいと思いますので。

完組みホイールの良さも十分わかってるつもりですが、行くときは逝くのが、男意気だと思ってます。
[2010/07/15 12:49] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


