その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


Killer Ⅴ900の現状
Cannondela Killer V900の現状は・・・

Fatty Solo Rigidフォークをインストールして、劇的に変化しました。

F1000100.jpg


F1000101.jpg

片持ちフォークなんで、見た目もインパクト大きいです。

ブログを、見ていた友達にも、あれで、強度とか大丈夫なの?とか聞かれましたが・・・

レフティーが世に出て10年、DSやXCの世界で優勝してきた、サスペンションですし、そのメーカーが満を持して、リジットフォークを出したんだから、心配皆無でしょう。

フォーク単体で520gとカーボンフォーク並の軽さで、剛性も文句無ければ、良い買い物でした。

公園で、40mほどのダウンヒルしても、問題なく下れますし、階段なんかも大丈夫!!

F1000104.jpg

MTBは、悪路を問題無く走れてナンボだと思ってますので、簡単なトレイルの相棒として頑張って貰いたいです。

スポンサーサイト


コメント
オンリー・ワン
…なバイクになりましたね!
FattyとLeftyのいいとこ取りですね。ものすごく軽いし!
Lefty仕様だとやっぱり斜め前からの写真は非常にすっきりしていて、とてもカッコイイです。
通常吉良ちゃんを見るとすごくレトロに見えるんですけど、二の槍さんの吉良ちゃんは最新モデルのバイクのようです。
[2010/07/30 00:41] URL | icofit #Y.FIvxF6 [ 編集 ]


icofitさん、私にとって、オンリーワンで、ナンバーワンのバイクです。
丈夫なフレームと軽さを武器に、色々と出かけて行きたいですね。
最新のバイクに見えるのは、フリーガンの兄貴分に見えるからだと思います(笑)
[2010/07/31 05:05] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


