その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





免停講習
常識的には考えられない事故により、60日免停に成りましたので、30日するべく、講習を受けに行ってきました。

3月中旬の事故でしたが、通知が来たのが4ヶ月後と、対応の遅さにもびっくりしましたが、減点数にも、びっくりでした。

非接触事故でしたので、こんなに減点喰らうとは・・・

8月の間は、自動車という文明の利器は使用できないので、車で出かける予定はすべてキャンセルに成りました。

ですから、自転車で行ける近場を散策して行きたいと思います。

仕事の面では、現場数も少ないので、取りあえず、車無くても、なんとか成りそうです。


コメント
180日
私は二十歳ごろ180日の免停になった事があり、講習に2日出て100日車に乗れなかった過去がります、累積原点21点免許取り消しと通知が来ましたが何とか免停でたすかりました。
[2010/08/02 16:09] URL | ショウ #- [ 編集 ]

大変ですね
普通免許を持っていない私としては実感するのが難しい部分もありますけど、仕事に必要となるとちょっと大変ですね。
なんとか30日、乗り切って下さい。
しかし、処理に4ヶ月もかかるなんて…。
[2010/08/02 21:03] URL | icofit #Y.FIvxF6 [ 編集 ]


>ショウさん180日免停ですか!22点減点って凄過ぎます。20歳の頃の100日間はとてもきつかったでしょうね。

>icofitさん、仕事上辛いですが、仕事の少ない時期で逆に良かったかもです。しかし、処理に4か月は、かかり過ぎだと、私も思います。
[2010/08/03 04:01] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


