その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


現場巡回
日常の足の自動車が、使えなく成った為、仕事で事務処理を専念しようとしてましたが・・・

現場巡回に行ってこいとのお達しが・・・

近い現場でも、20km有るのに・・・

田舎だから、バスなんか走ってないし・・・

という訳で、愛車で現場巡回をする事に成りました。

愛車って言っても自動車じゃないから

Killer V900で!!

日差しは辛いけど、ルンルン気分でお出かけです。

現場の職人からは、「材料持って来れない物で来るな!!」

と不評でしたが・・・

しっかり汗かいて、運動してきました。

暑い日差しの中、運動は、熱中症に注意してのんびり巡回してきます。
スポンサーサイト


コメント

お仕事おつかれさまです

私の父も "赤葡萄色のクルマ" の事故の際に、驚くほどに
免許点数の減点を貰いました、ほぼ追突されたのにです(苦笑

>日差しは辛いけど、ルンルン気分でお出かけです
コレを読んで、ほんのちょっぴり安心?をしました(笑

暑さ対策と給水に気をつけられて頑張って楽しまれてください
[2010/08/04 17:39] URL | 赤が好き #wrwOi34g [ 編集 ]


赤が好きさん、事故は人身の場合、相手の治療日数で決まるので、厄介です。相手が一方的に悪くても、動いていたら、点数加算されてしまうため・・・
とりあえず、ウキウキしながら、元気にやってます。
[2010/08/05 05:15] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

20kmですかぁ…
おつかれさまです。この暑さで20kmだと、私には厳しいなあ…。

でもルンルン気分はさすが! なんといっても超軽量吉良ちゃんですからね!

この暑さ、なんとか乗り切って頑張っていきましょー。
[2010/08/05 08:13] URL | icofit #Y.FIvxF6 [ 編集 ]


icofitさん、暑さは、長袖のポロシャツに首にアイスノン入りタオルでのり切ってます。
ルンルン気分で楽しく走り回ってます。
[2010/08/07 12:09] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


