その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


ゲームですけど何か?
濱さんお誘いのゲームに参加してきました。
20人程の参加者でした。何時もの072Hさんがいなかったので盛り上がりに欠けましたが、ゲームの内容では無く余興がですが。
午後から雨が降ってしまい、2時までしか出来ませんでした。
ゲット数は、7とそこそこでした。
弾が口に入ったり結構顔を射たれたなぁ。
っで日課のブログチェックで、お疲れ様のM4祭りに私のM4も参加させて頂きました。
代表取り乱し役のお疲れ日記。
に、三河のジャイアンとして紹介されています。確かにフィールドでは、ジャイアンと呼ばれてますが(笑)そこまで、あこぎでは無いですが・・・・
心当たりが有るのでこれ以上コメントは差し控えさせてもらいます
スポンサーサイト


コメント
遅くなりましたが・・
ゲーム オツカレ様でした。 逝きたかったんですが諸事情が有りすぎて・!・
次回の定例は何とか参加したいと思いますので その時は ヨロチンコデース。
あと 最近 引っ越しやら、いろんな手続きやらで バタバタしている状況です。今月中には かなり落ち着けると思いますので そしたら また ガンガン 遊んで下さい。 インターネット環境も 只今 バタバタ中で 使っておりません。 環境が整い次第また いろいろコメントしますんで、こっちの方もヨロチンコデース!!
[2008/04/02 06:25] URL | 072H #- [ 編集 ]

次回は!
072Hさん、引っ越しとか、色々片付けて早く復活して下さいね。
072Hさんがいないと盛り上がりに欠けます。
[2008/04/02 20:28] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


