その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


頑張って
頑張って、日曜日の仕事を乗り切った。
午前中だけだが、休みをもらいました。

爆睡して過ごしてしまい何も出来なかった(笑)

午後からの会議に出席して、現場に行く。

そして夕方からまた会議!

10時過ぎまで会議!

午前中休んだ時間より残業させられた時間の方が長い!

まぁ、よく頑張った。自分を誉めてあげたい。

疲れを癒やす時間が欲しい今日この頃です。
スポンサーサイト


コメント
大変ですね
かくいう私もオフィスに泊まり込んでました。
今もまだオフィスです。
30代の頃は目を三角にしてがんばれたけど、強い意志や攻撃力を保てなくなったというか…。ネガティブになることも多くなりました。
そろそろ癒しが必要かな…?
でも仕事があるということはすばらしいことなんだとここしばらく切に感じています。
お互いがんばりましょう。
[2010/09/14 20:03] URL | icofit #Y.FIvxF6 [ 編集 ]


icofitさん、若い頃と違い、時間の使い方が下手な人を見ると、無駄に頑張ってるなぁとか、考えちゃうんですよね。
仕事有っての、生活ですから、我慢してますが・・・
お互い頑張りましょう。
[2010/09/15 14:21] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


