その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夜戦の準備!!
久々のゲームだから、楽しみで仕方ないです!!

しかし、問題が発生しています。発光BB弾の手配がまだ出来ていません。

最近、近所の店が少なく成ってきているので、買い物もままならない状態・・・

明日辺り、買い物しておかないと、困った事に・・・

さて、仕事の合間を見計らって、買い物に行けるのでしょうか!!
スポンサーサイト


コメント
発光BB弾
おおーっ。使ったことがないのですが、暗いところで使うとなんかリアルな感じになるのでしょうか?
昨日、公園のテーブル/ベンチにペットボトルを乗せて、エアガンを撃って遊んでいる親子さんがいました。
数十分後戻って、このテーブル席に付いたら、BB弾が詰まった袋が置きっぱなしでした。
忘れちゃったのかな?
[2010/09/27 07:17] URL | icofit #Y.FIvxF6 [ 編集 ]


icofitさん、発光弾は、蓄光材が含有したBB弾で、トレーサーって言う専用の発光器を銃の先端に取り付けて光らせます。
夜撃つと、レイザービームみたいでとても奇麗ですよ。
[2010/09/29 05:34] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

発光器ですか!
たびたびスミマセン。
専用の発光器を使うんですね! 銃ごとに違うのかな?
密かにつけて、遊んでみたくなります。
[2010/09/29 08:07] URL | icofit #Y.FIvxF6 [ 編集 ]


基本的に、発光トレーサーは、東京マルイ製品に成ります。
電動ガンシリーズなら、アダプターを会して使用が可能です。
ガスガンは、ブロウバックするので、取り付けが厳しいと思います。
トレーサー自体は8,000円位に成りますよ。
[2010/09/30 04:49] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。