その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


夜戦だったぜ
土曜日は待ちに待った夜戦でした。

参加者は、7人と寂しい現状でしたが、白熱した展開に楽しむ事が出来ました。

砂地の上を3時間ほど走りまわり、かなり足腰にきましたが、楽しかった!!

3人チームの方でしたが、神が降りてきたみたいで、かなりの活躍でしたよ。

10ゲットに1フラッグと、満足!!

日曜日は、午前中は、killer Vで、豊川稲荷表参道周辺をポタリング!!

先週、B-1グランプリに、初出場で、6位だったので、前面に稲荷ずしを押し出してましたが・・・

意外と、地元人は、食さないですよね。

昼からは、壱の槍さんの処で、ミリネタ談義と、オークションのネタを仕込みに行ってきました。

充実した週末でした。

スポンサーサイト


コメント
充実してましたね
いい週末でしたね。私のほうは疲れがたまっていたりするのか、ここ数週間あちこちの関節が痛いです。
一つのスポーツだけでなく、いろんな種目をやるのは、筋肉をまんべんなく使えるのでいいですね。
[2010/09/27 07:19] URL | icofit #Y.FIvxF6 [ 編集 ]


icofitoさん趣味の幅が広いのか、楽しい事が好きなのか?分りませんが、興味が有ると何でもとりあえずかじっているだけです。
色々やると、思いもよらないところが、筋肉痛に成ったりして、年には勝てないと最近つくづく思います。
[2010/09/29 05:38] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


