その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





土曜日は
今度の3連休は8日休み、9日午後から仕事、10日仕事と、全然休みじゃ無い!!

富士チャレンジ200も抽選で外れたし・・・

SNSで知り合った方々と8日の土曜日、フジテンで、トレイルをやるって事に成りましたので、山梨まで、行ってきます!

折角完成したのだから、DELTA(十六夜ちゃん)号で、行ってきます!
20110906205015.jpg
タイヤもMAXXISのモノレールUST26×2.1に交換してシーラントを注入しちゃいました。
バックパックに色々と工具を突っ込んで準備万端です。

みんなの迷惑に、成らない程度に頑張って行こうと思います。
ただ心配は、メッキリ衰えた体力です(笑)


コメント

じゅ・・・・十六夜ちゃん号
(うわなにをするー)

未舗装路の本格デビューですか、やはり MTBは乗ってナンボですね!
(うわなにをするー)

ぜひ、あのボトルを装着してトレイルやイベントでナチュラリスタな
トークをなさってください、もちろん C.O.Gの仲間たちにもですよ(笑
[2011/10/05 17:51] URL | 赤が好き #wrwOi34g [ 編集 ]


赤が好きさんコメントありがとうございます。
走ってなんぼですからねぇ。オブジェじ可哀想。
18歳のMTBにガチンコで山デビューさせて大丈夫かな?なんて思ったりしてます(笑)
何ってたって、1993年11月生まれですからね。
ディスクブレーキ無かったし、フロントも30mm程度のストロークだし、結構ムチャクチャないじり方してると反省です。
[2011/10/06 04:12] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

楽しんできてくださいね
こんばんは。いよいよ、十六夜ちゃんのデビューですね!18歳なんてお年頃で…。

私もホイール、十六夜ちゃんと同じものを選びました。開封していないのでわかりませんが、商品名をみるとたぶんカラーリングも同じです。

今度おそろいホイールでご一緒しましょう!
[2011/10/07 23:42] URL | icofit #Y.FIvxF6 [ 編集 ]


icofitさんコメント有難う御座います。
お年頃でしたが、我儘も言わず尽くしてくれましたよ(笑)
同じクランクブラザーズのコバルトで一緒に走りましょう!
[2011/10/11 15:18] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


