その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


ゲームです。
60人オーバーのゲームでした。
静岡のFOJさんや、CMCさんなど、中々来られない方々もいらっしゃいました。
三つ巴戦のゲームで、突破出来ると大量ゲット、失敗すると瞬殺と中々の手応えある打ち合いでした。
午前中は体も動き10ゲット出来ました。
午後からはくたびれてしまい、5ゲットに成りました。
くり隊長さんに、ポケットティッシュのカバーポーチをいただき、ありがとうございました。
それぞれ個性の有る装備や、武器を堪能出来ました。
本日、参加の皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント
デッドオアアライブ
お疲れ様でした。
私もまさに瞬殺か複数ゲットか両極端でした。
どっち行っても敵の射程内に入ってしまう沼地スタートはまるでノルマンディー上陸みたいな気がしました。トラウマになりそうです。
また次回も宜しくお願いします。
[2008/04/13 17:54] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

遅くなりました
先日はお疲れ様ありがとうございました
大勢の参加者でゲット数だけは多く取れました
崖下の秒読みは完全に読まれてましたね。
次回もよろしくです。
[2008/04/14 15:58] URL | ショウ #- [ 編集 ]

No title
どもっ~
昨日はお疲れ様でした。当日は御世話になりました。
楽しい一日を過ごせました。
凄い人数でしたね~私達もビックリでした。

次回もよろしくお願いします。
[2008/04/14 16:01] URL | fuku #- [ 編集 ]

お疲れさまでした!
はじめまして。
昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
久しぶりの大人数ゲームで、おなかいっぱいであります。
また今度ご一緒させていただいた際は、ゆっくりお話させてください!
今後ともよろしくお願いいたします!
[2008/04/14 17:02] URL | まーすぃ軍曹 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
パカ山さん、あの状況は反則ですよね。プラトーンの最後の戦いのシーンを思い浮かべます。
ショウさん、残り5秒の読みが当たりました、美味しく頂きました。
fukuさん、初めまして、本気のギリーにクラクラです。ギリースーツに憧れが有りますので、また、良く拝見させて下さい。
まーすぃ軍曹さん、初めまして、ミニーマウスのカモフラージュ最高でした。
次回は、じっくりとお話がしたいです。耳物コス?を愛する者として。(笑)
本当に、皆様、お疲れ様でした。また、一緒に遊んでやって下さい。
[2008/04/14 19:57] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。60人の参加者にはビックリでした。もう高齢者一歩手前なので、半日のゲーム参加にも関わらずヘトヘトで帰宅しました。また、遊びましょうね(^o^)
[2008/04/14 20:47] URL | FOX #- [ 編集 ]

オツカレ・にゃん!!
ゲーム どうも オツカレちゃんでした。
ワタクシ・今回 超久しぶりの 全ゲーム戦死でした・・・しかし 超楽しかったデツね。 リトル・・・やっぱりコイツは いい鉄砲ですな!! 今度はなるべく手放さないようにシマース。 では 次回も ヨロレリ・ホォ!? ・・ヨロチンコ!!
[2008/04/14 21:45] URL | 072H #- [ 編集 ]

お疲れ様だにゃん。
FOXさん、午後からでも十分ハードでしたね。ふくらはぎの筋肉痛が治まりません。
072Hさん、梅毒の様なハードな顔射後、引く位ひどかったですね。リトルギャングは、フィールドでは、最強の部類に入りますね。
[2008/04/15 07:40] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした
こちらでは初めましてです!
先日はお会いしてたのに御挨拶もせずに大変失礼いたしましたm(__)m
お顔や装備などを拝見したことがなかったので、帰った後におまめさんから
参加されてたことをお聞きしてあせりまくってました(汗

ぜひまたそちらのゲームなどに参加させていただきますので
そのときはどうぞ宜しくお願いします
[2008/04/15 11:29] URL | マツ #shGlpkow [ 編集 ]

お疲れ様でした
マツさん、こちらこそ、お話が出来なくて残念です。
また、おいでの時はよろしくお願いします。

[2008/04/15 19:54] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


