その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


僕、ドラえもん?
20080414231704
昨日、が○ぁ太くんが、宿題が出来ないので助けて?って来ました。
仕方ないので、四次元ポケットから、宿題を助けるアイテムを探しましたが有りません。
仕方が無いので、宿題を預かる事に・・・
宿題はM4です。
色々とやってみたが、手に負えない状態で持ってきました。が○ぁ太くんは、ダメな子だなぁ。サラの状態からなら、簡単に出来るのに・・・・
とりあえず、フロントサイトにピンを打ち込んだが、途中迄で入らなくなり、抜くに抜けなく成った、可哀想な状態、ポンチで抜き取り、穴をリューターで調整して打ち込みます。
こういう作業は落ち着いて、焦らずやらないといけないですね。
まぁ、30分程で出来ました。人の物を作るのは楽しいですね。まだまだ問題が山積みのM4ですが、じっくりと組み立てていきましょうか。
スポンサーサイト


コメント
毎度
何時も何時も本当に申し訳ないです。
右も左も分からん状態で、英文・中文のみの説明書とにらめっこしてたらあんなんになってました。
例のパーツは水曜には持っていけると思いますので宜しくお願いします、マイスター!


あと、先日のゲームは本当にお疲れ様でした。
[2008/04/14 20:24] URL | がヴ○太 #- [ 編集 ]

アウアウアー
出遅れました。先日はお疲れ様でした。弐の槍さんとちゃんと話すのは初めてでしたね。今後とも良きお付き合いの程、よろしくお願いいたしますm(__)m。マルチカム似合ってましたよ!
[2008/04/15 05:13] URL | くり隊長 #- [ 編集 ]

フムフム。
が○ぁ太くん、部品の紛失が有ったりして、長期入院に成りそうですね。楽しんで弄りますよ?
くり隊長さん、会話が出来て楽しかったです。オードナンスの製品も拝めましたので、資金が有ったら、逝きたいと思ってます。
本当にお疲れ様様でした。
[2008/04/15 07:46] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


