その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


試射会。
ゲームが中止に成り、072Hさんから、試射会のお誘いがありました。
場所は何時もの夜戦フィールドです。11:30から16:30までやりました。試射会と言うと何時もの、射的大会です。ロングレンジチャレンジの優勝者のパカ山さんも参加です。
試射会で25m先の達人くんを鬼の様にヒットしていましたが、射的大会はワンショットワンキルの結構プレッシャーのかかるゲームです。
8回やりましたが、1度も優勝する事無く、プレッシャーに弱い私がいます。ショボン
ルールは、3リットル缶を10mから順に5mづつ下げていきワンショットの一発勝負のノックダウン方式、射程が変わり試射も出来ない、風の変化も有り、かなり難しい大会です。
パカ山さん、がヴぁさん、Aさんが優勝していきました。
プレッシャーの無い時は、良い腕なのですが、プレッシャーがかかるとたんに、当たらなくなり、無冠の帝王と呼ばれたりしました。
楽しく遊べました。たまには、サバゲ以外も楽しいものです。
スポンサーサイト


コメント
あっどうも帝王様!?
昨日は 一緒に遊んでくれてありがとうゴザイマシタ。 ワンコイン・チャレンジ 今回 私もまったくショボショボでした。 雨の日の このような遊びも楽しいですね。 またよろしくお願い致しまーす。
[2008/05/12 05:49] URL | 072H #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
横風吹きっさらしの射的会でしたね。
風読みが大変でしたが、ダットで的確なリードを取るAさんの腕と、弐の槍さんの「試射」と「本番」の差の激しさ(失礼)が印象的でした。
また是非遊んで下さい。
次回のゲームでも宜しくお願いします!
[2008/05/12 07:03] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

弾道が・・・。
先日は急なイベントでしたがお疲れ様でした。
風以前に弾道があれだけ見えないのは驚きました。ああいう時もあるのですね。
また次回も宜しくお願いします!
[2008/05/12 15:58] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

プレッシャーに弱くて何が悪い(涙)
072Hさん、ワンコインチャレンジは残念でしたね。
また、やりましょう。
パカ山さん、プレッシャーと女の子の前では弱いんです。風読みはやはり経験なんでしょうね。
がヴぁさん、優勝おめでとうございます。
皆さんまた、やりましょう。
[2008/05/12 18:46] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


