その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


ミーティングに荷物
20080515230509
何時もの様に、ぐらてんさんの店でミーティングをしてきました。
魅力的な、エアガンが無いと嘆きの会話などをしてきました。
っで、昨日来るはずだった荷物が届きました。
G&P製のCQB-Rキットです。某Hさんの物です?8割方材料が揃いましたので、そろそろ組み立ててみようかと思います。
スポンサーサイト


コメント
魅力的な!?
魅力的な鉄砲・・・あるじゃぁないっすか!?
今でこそ、 超ベタなM4ですよ!! コルト刻印に超ベタなRIS 三角フロント・サイトに LMTリアサイトパチ・コンプ載っけて・・・すごくシンプル&ベタなM4が 今 マイ・ブームなのです!! あとは、ガンショップ・ジャイアニズムの超光るセンスに お任せちゃんです!!
目標は ワのM4より、手にするとウレシクなるデキのよさデツ!! では ヨロチクビなりー。 あっ ワタクシもまた ミーティング・同行してもよろしいでしょうか!? ぐらてん様にもヨロチンコ!?伝えてください・・。
[2008/05/16 06:08] URL | 某・H #- [ 編集 ]

そうですね・・・。
今は、確かに欲しいと思う銃はないですね。
でもナイツのPDWが出ちゃったら手を出してしまうかもです・・・。

[2008/05/16 07:00] URL | nobo #ojBJu5Sc [ 編集 ]

魅力的な銃
個人的な趣味で言わせて頂きますと、
 
十一年式軽機関銃がマイブームです!
 
あの五発装弾子をそのまま装填する奇抜なメカニズムとグンニャリ曲がった銃床、そしてオフセットされた照準器など、素敵過ぎます!
太平洋では実は最も活躍した旧軍の小火器ですし。
 
・・・・・・ってそういう製品が無いってお嘆きなのですよねw
[2008/05/16 17:34] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

飽和かも。
某Hさん、ワのM4風に着々と近づいていますよ。
某Hさんから預かった例の物がまだ売れません。今のところ持ち出しでパーツを買い漁っているので財布が淋しいデツ。
ミーティングは参加問題無いですよ。
noboさん、中々センスが良い選択だと思いますよ。私も手を出そうか迷ってます。
パカ山さん、2次戦物は鉄と木の芸術作品ですよね。家にもFG42の電動ガンキットが中途半端な状態で寝ています。弾が出るだけでゲームにはとても使えない銃ですが、いずれは完成させてやりたいと思ってます。
[2008/05/16 19:52] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


