その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





夜戦でした&’荷物が・・・
久々の夜戦でした。場所も以前使用していた場所です。

暑い日中の為、夜戦の参加者が6人とチト寂しい結果に・・・

しかし、熱いゲームは出来ました。

来月の、BBQ&夜戦の予定も計画出来て、まぁ満足でした。

3対3の全滅戦でゲームは進行しましたが、遮蔽物の無いフィールドなんで、ガンガン侵攻って事より、じっくり攻めるパターンで、10ゲームほどやりました。

8ゲットとそこそこの成績です。

しかし、暑いなぁ。汗もかなりかきましたし、家に帰ってからの、入浴は、とても気持ち良かった。

今日届く筈の荷物ですが、流石、佐川急便!

朝、荷物追跡で確認しましたら、持ち出し中との事・・・

結局1日荷物の到着を待ちましたが、着ておらず、再度webで確認すると、未だ持ち出し中

佐川急便には、荷物が届かないとか、荷痛みとか、荷物放置とか、過去に痛い思い出しか無いので、期待してませんでしたが、期待通り届きません!

怒りを通り越して、呆れとしか言い様が有りません。

また、クレームの電話を入れてやろうかな!!

佐川急便の荷物の扱いと信頼度は、最低です。

梅雨明けですね
梅雨明けですね。KAT-TUNの赤西も脱退で梅雨も明けるみたい。

夏がそこまでやって来ました!!

アウトドア的インドア派の私ですが・・・

オールナイトでBBQしながら、ゲームも計画してますよ。

来週は、取り合えず夜戦を決行して、みんなに意見を伺おうと思ってます。

今年の夏は暑い熱い夏にしたいです。

ゲーム参戦
ゲームに参戦してきました。

2回戦しかできませんでしたが・・・

雨天の為、中断終了と相成りました。

消化不良です。

仕方ないので、近くの現場に工事状況の確認に向かうと、今日も職人さん出てました。

昼飯を奢ってあげて、休日出勤の労を労いました。

ラーメン屋までの道中、歩いていると、財布が落ちてました。

免許書にキャッシュカードにクレジットカード、現金まで!!

何故か、免許の住所は八王子?

近所の人しか歩かない道で・・・?

昼食後、警察に届けると、現金入ってますね!!と警官に驚かれます!

現金入りの財布が届くのが珍しいみたいです。

日本人の良心も低下してますね。

免許書が有るので、直ぐに見つかるのかな?と尋ねてみると、住所の所に住んでいないと、見つかりません。との事。

基本、届出が無いと、積極的には、警察は動かないとの事でした。

本人が名乗り出なければ、たとえ、落とし主が判っていても動かない警察もどうかと思うのですが・・・

3ヶ月後、持ち主が現れ無ければ、連絡来るみたいです。

何故か?財布を拾うと、持ち主が八王子の方が多いです。


ゲーム大丈夫かな?
久々に今度の日曜日、ゲームに参加出来そうです。(涙)

梅雨時期なんで、天気も心配です。

ゲームを長くしていないので、思い通りに動けるかとても心配です。

日曜日は、何持って行こうかな?

久々に、M4かな?楽チンなAUGかな?

弾とか、バッテリーとか準備も怠らないようにしなくては・・・

これだけゲーム参加出来ないと、お座敷銃になりそうで、怖いです。

新しい物も、動きの無い業界では、物欲も働かないし・・・

まっ!久々のゲームだから、発散してきます。

だから、お天気良くなって下さい。

SATマガジン
定期購読のSATマガジンが来ました。

何時ものように本屋さんに受け取りに行くと・・・

ダークフォースを身にまとった怪しい人影が・・・

本屋中でもサングラスを付けて、目線を悟られない様に・・・

ガン雑誌を読みふけっている、最近ポッチャリした人に、殺気を消し後ろから・・・

「パカ山さん!」

子羊が狼に怯える様に金縛りに・・・

例えるなら、エロ本を読んでいたら、急に親が入ってきたような・・・

見られては逝けなかったのか、シドロモドロナ言い訳を・・・

怪しい!

深くは追求しませんでしたが、何か見られてはいけなかったようでした(笑)

パカ山さんは、出会った頃の清々しい青年から、怪しい中年に脱皮した感が拭えないのですが・・・

人は日々成長してますから良いでしょう!?






