その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


分裂回避!!
モズレーの白旗によって、分裂は回避出来ましたね。
予算制限をかけても勝利の為に開発を進めれば、お金が掛かる事は仕方ないと思います。
マニュファクチャラーは人件費を安くするか人員を削減しない限り無理でしょう。
予算の制限をしなくても、収支が合わなく成って予算削減していくのだと思いますが・・・
300億以上掛かる事に異常だということに気付かないと衰退していくのだと思います。
ロータス、マーチ、ローラ、ブラバム、フォンドメタル、ザクスピード、スクーデリアイタリア、モデナ、シムテック、コローニ、ラルース、etc...
バラエティーに富んだチームが居た頃が懐かしい。
年なのかなぁ


分裂か!!
F1の分裂が現実味を帯びてきました。
FOTAとFIAの対立と言うよりマックスの独裁に嫌気がさしたと言うか・・・
世界最高の技術の集まりで有って、その中で、切磋琢磨することが、技術発展と信じてるので、予算制限をいきなり設けるのは、従業員の大量解雇に繋がり、社会情勢上まずいと思うのだが・・・
どちらにしても、ニューフォーミュラーを私は支持して行きます。

脱力感いっぱい
体調不良で、一日寝ていました。
寝ていても、オンラインゲームをして、寝不足・・・
昼間十分な睡眠を取ったので、F1トルコGPはバッチシ見れました。
スタート直後のオーバーテイクで、勝負有りましたね。
ワークス勢が表彰台に上がらないことが多い今シーズンですが、プライベーターが強く成ったと言うより、エンジン性能と耐久性がほぼ一緒に成ったと言えますね。
エンジントラブルによるリタイアがほとんど無い点にも如実に現れています。
タイトルは、ほぼ決まりでしょうね。
後は、ワークス勢のどこが勝利を挙げて、プライベーター勢に一矢報いるかに掛かっていますね。
とりあえず、頑張れトヨタ、当然マッサが未勝利に終わるはず無いと信じています。
来シーズンのストーブリーグの筆頭は、バトンの動向しだいでしょうね。
バジェットギャップ導入も如何なる事やら・・・

やっぱりWBC!
日本がチャンピオンに成りましたね!

最後の演出は素晴らしいですね。イチローと勝負する韓国ベンチに意地を感じ、イチローに神が降りましたね。
我がチームの内川、村田の活躍が素晴らしい!

優勝おめでとう(v^-゚)

悲しみを乗り越えて
マッサが年間タイトルを逃した。
ブラジルGPは完璧なレース運びだった。しかもチェッカーを受けた段階では、年間タイトルを手中にしていた。
そう39秒間は・・・

年間タイトルを喜んで余韻に浸ろと思った瞬間に、最終コーナーで姿勢を乱し抜かれて行く一台のトヨタが・・・
4位を走っているT・グロックが6位にポジションダウンで、ハミルトンが5位に!
例年に無いドラマチックな幕切れだった。
泣きながら表彰台に上がるマッサ、今年最速は間違い無く貴方でした。ほんのちょっと運が味方してくれれば、タイトルは貴方の物でした。
胸を張って下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。